

カフィの宝箱

宝箱


カフィの宝箱。

といってもカフィが作ったのじゃないのだけど。

パパとママがカフィに使うものをしまってある箱。


ここには、くしとかトイレシートなどののお手入れ品のほか、
カフィのおもちゃや、ご褒美の「かしゅかしゅ」がしまってある。

「かしゅかしゅ」は犬用のお菓子で、イチゴの香りのボーロ。

カフィの大好物。

ちゃんとトイレでおしっこするのも、かしゅかしゅのため。

ちなみに香りは確かにイチゴだが、あんま味はない。パパ実証済み。
カフィ甘い香りが好きみたいだね。


カフィはこの箱にカフィの好きなものがいっぱい入っているのを知っている。
ちゃんとトイレにいけたときや遊んで欲しいときはしっかりアピール。

あけて




うん。あけてあげるから降りて。


ここがあくの



うん。でも乗ってたら開かないんだよ。


こっちだっけ


いや、こっちであってるけど。




わんこの発想って、面白い。

ちゃんとこの後かしゅかしゅをゲットできましたとさ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、カフィちゃんかわいいですね~
しっぽの先がしろくて愛らしいです^^
うちにはおじいちゃん犬がおりますが、なんだか
彼の小さい時を思い出してしまいましたよ~
これからも元気な成長をみまもらせていただきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらっしゃいませ!

コメントありがとうございます!
実は先日そちらのブログにお邪魔しまして、面白くてすべての記事を読ませていただきました。
コメント残そうかともおもったのですが、地震などの記事もあったものですから、どのような
ことを残していっていいかわからず、悩みに悩んだ末、何も書かずに立ち去ってしまいました。
アコちゃん、ヒカちゃんのコンビ、最高です。こんごともよろしくお願いします。

No title

こんばんは。
カフィちゃん、ちょこんと箱の上に乗っちゃうんですね~^^*蓋がどっちから開くのか考えてるカフィちゃんかわいいです♪
トイレがちゃんとできたときなどにアピールって、とってもお利口さんなんですね^^*

いらっしゃいませ

最近はしたから首を突っ込む方法を編み出しました。
これだと中のもの取れてしまうので心配です。
パパとママも賢くならなくては!
プロフィール

winpx

Author:winpx
2011年2月にうちに来たにゃんこみたいなわんこ、カフィの日記です。
だれかにうちの子を見てもらいたいという、親馬鹿丸出しでお送りいたします。
ブログの掲載と実際の時間には若干のズレがあります。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わんぴーす
ブロとも一覧

アコヒカ連絡帳

ピノとおさんぽ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
