fc2ブログ

おもちゃのお話

カフィがうちに来たとき、ショプのお姉さんが
「この子がずっと遊んでたおもちゃです」
っていって、ちっちゃなぬいぐるみをくれた。
つくづくサービスの行き届いたショップだと思う。

カフィはそれを噛んだりしていて遊んでいたのだけど。


そのうちパパとママは自分たちでも何かおもちゃ買ってあげたくなった。


ペットショップのグッズは見るだけでわくわくするね。
子供のころのおもちゃ屋さんを思い出す。

歯によいおもちゃのコーナーがあった。
それだけでも凄い種類だ。テンションあがる。
どうせなら歯によいものがいいね。


超小型兼用だね。

これはどうだろう。

噛んであそべて、歯がきれいになって、おまけに
チョコレートの臭いがしてわんこのテンションがあがるという
優れものだ。こいつは凄いぞ。


~3kgまでの子に、か。


ふむふむ。


うちの子500gなんだがね。


これ、噛めるのかね。


まあ、こんだけちっちゃければ何とかなるだろう。
だめだったら大きくなってからにしよう。


そんなわけで、購入したおもちゃをカフィに与えてみた。
最初は不思議そうに様子を見ていたけど、
ママが端っこを持ってうごかすと
無題


ふむ。お気にめしたらしい。でもやっぱちょっと大きいかな?
カフィは一生懸命大きな口をあけて噛んでます。

手も使います


手も使います。これがまたかわええ。



おもちゃ1


引っ張りっこが好きらしい。もっと引っ張ってとねだります。
引っ張ってほしいけど、取れれるのは嫌。


なかなか気に入ってくれたようで、パパとママが座ってると、
「これで遊んで」って持ってくるようになった。
ふむ。かわええぞ。


それと、このおもちゃのチョコの香りは結構強くて、
カフィからはチョコの香りが漂うようになった。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

「カフィーのだもん」っておもちゃを抱えてる姿、
ちょっと立ち上がっちゃって、またかわいいですね^m^
おもちゃを「遊んで」って自分で持ってくるのって、
嬉しいですよね♪

いらっしゃいませ

チロ兵衛さん、コメントありがとうございます。
そうなんですよね。おもちゃ咥えてくると、どうにも
ほっとけないです。気に入ってくれたことも嬉しいし、
遊んで欲しい、と言うことがまたうれしいっす。

はじめまして

こんばんは、はじめまして。ブログ広場よりお邪魔しています。
カフィちゃんかわいいですね。一生懸命抱きついている姿がなんともいえないです^^*
うちにもチワワがいるのですが、うちの子も引っ張りっこ大好きです。
チョコの香りって、癒されそうですね^^*
またお邪魔させていただきますね、突然失礼致しました。

いらっしゃいませ

a*さん、 コメントありがとうございます。
ブログお邪魔しましたが、いっぱい飼われてるんですねえ。
ぜひまた遊びに来てくださいませ。
プロフィール

winpx

Author:winpx
2011年2月にうちに来たにゃんこみたいなわんこ、カフィの日記です。
だれかにうちの子を見てもらいたいという、親馬鹿丸出しでお送りいたします。
ブログの掲載と実際の時間には若干のズレがあります。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わんぴーす
ブロとも一覧

アコヒカ連絡帳

ピノとおさんぽ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR