スポンサーサイト


パパのママのプレゼント

パパのママからカフィにプレゼントが届きました。


とてもあったかそうな手編みのお洋服です。


去年のは小っちゃくなっちゃったから、うれしいね。

とってもあったかそうだよ。


カフィ、着てみて~

DSCF0920.jpg


DSCF0922.jpg





遠山の金さんみたい




DSCF0924.jpg


それは水戸黄門だよ。



DSCF0927.jpg


残念ながらカフィのお気には召さなかったようです。

パパのママ、ごめんね。せっかく作ってくれたのに。


その後

1.png


おもちゃとしてとても気に入ったようです。

ほんと、ごめんなさい。


ほら、カフィ、お礼とごめんなさいしなさい。

21.png


それから?


22.png


23.png


こらこら。


パパのママ、ネタだから送ってこないでね。

ほんとありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪
カフィーちゃん、手編みのセーター、苦手でしたか?
白いセーター、とっても似合うのになぁ。

私も先日チロピノにセーター編んだのですが、
ピノがガジガジ噛んで早速穴が開きました(笑)
確かに毛糸だし、最後はおもちゃになりそうです^m^

チロ兵衛さん

ご無沙汰しております!毎回言っておりますが…。

ちょっとごわごわが合わなかったみたいで、残念ながらあきらめることになりました。
ほかの服も着ない!って主張しだしたので…。


わんこは毛糸好きですよねえ。(おもちゃとして

楽しく遊んでおります。

No title

お手製のセーター!
すごいですねー!!!
私は未だに編み上げる事ができません…
とっても似合ってたのに~~(笑)
うちのも脱いだ後の服はおもちゃになっちゃうんです。

抱っこされてるとカフィちゃんって
小さいですね~~(*´∀`*)
うちのはすっごく大きいから羨ましいです~♪

ちろにすと②さん

いらっしゃいませ。

チロルちゃん、大きいですか?みたかんじ
うちのと変らなく見えるのですが…

小さいと小さいで、何か飲み込んだときとか、怖いことも多いです。

どっちにしてもいろいろ気になる親心ですねえ。
プロフィール

winpx

Author:winpx
2011年2月にうちに来たにゃんこみたいなわんこ、カフィの日記です。
だれかにうちの子を見てもらいたいという、親馬鹿丸出しでお送りいたします。
ブログの掲載と実際の時間には若干のズレがあります。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わんぴーす
ブロとも一覧

アコヒカ連絡帳

ピノとおさんぽ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
