スポンサーサイト


風邪と仕事と夏ばてと

ご無沙汰しております。

夏風邪を引きまして、また勤務先が変わったりして、更新の期間が非常に長くなりました。

いつも長いのはナイショです。


カフィーも1歳10ヶ月となり、ちっちゃいながらもそれなりに成長してるようです。

今年6月の写真

バラ3


去年6月の写真

バラ2


毎日みてると変わらないけれど、ずいぶん大きくなって顔も変わりました。

というか毛の量すごいなっ!?


別わんこのようです。

来年はサマーカットも考えないと。

この毛の量ですから抜け毛もすごくて、ファーミネーター大活躍ですが、
カフィはブラシは好きだけどファーミネーターあんまりすきじゃないみたい。
長時間はさせてくれません。



先日お散歩していたとき、小学生の女の子がいたのですが、

カフィをいたく気に入った様子で、抜け毛もかまわず抱っこして、
かわいいかわいいと撫でまくってました。

そしてふんかふんか匂いをかいで

「いいにお~い」


夏の最中、だいぶお風呂に入ってなかったカフィーは
パパとママからみてもだいぶ香ばしかったのですけど。


ほんとにわんこがすきな子なんですね。

ちょっともうしわけなかったけど、
すごく幸せな気分になりました。


よし、今日はお風呂だ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【風邪と仕事と夏ばてと】

ご無沙汰しております。夏風邪を引きまして、また勤務先が変わったりして、更新の期間が非常に長くなりま

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
カフィちゃんの成長ぶりが!!びっくり。
やはり最初の1年はすごい変わるのでふり返ると面白いですよね。
カフィちゃんも立派なロンチーですね。
うちも香ばしいのでお風呂にするかな~。

>mikiさん

さっそくのご来店ありがとうございます。

変わってるとちょっとは思っていましたが、びっくりです。
今日は奥さんが家にいないので、戻ってきたときに写真見比べてもらうのが
楽しみです。
夏場は香ばしい日が早いですね!
お風呂の後のブラッシングではいつも以上のごっそり抜け毛が出ました。

No title

カフィちゃん、毛の量ももちろんですが、
表情がとても凛々しくなりましたねー(*^_^*)

毎年同じ時期に同じ場所で写真を撮るの、いいですね♪
そして毎年そんな立派なバラが咲くなんて羨ましい・・^m^

チロ兵衛さん


り、凛々しいですか?
眠そうにしか・・・・。

バラはほんと手入れしてないんですけど、ありがたいことに咲いてくれます。
先日はこのバラに蜂が巣を作っておりまして、撤去に苦労しました。
プロフィール

winpx

Author:winpx
2011年2月にうちに来たにゃんこみたいなわんこ、カフィの日記です。
だれかにうちの子を見てもらいたいという、親馬鹿丸出しでお送りいたします。
ブログの掲載と実際の時間には若干のズレがあります。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わんぴーす
ブロとも一覧

アコヒカ連絡帳

ピノとおさんぽ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
