スポンサーサイト


ひな祭りと馬肉

うう、また広告が。

来ていただいている方すいません。ありがとうございます。

カフィもパパもママも元気です。

ちょっと前のお話。

カフィとパパとママで近くのわんこ喫茶に行きました。

今日はカフィは何を食べるかな?

珍しいから馬肉のソテーにしてみようか。

ばにく2


カフィの期待も高まっているようです


ばにく3

まて、ですよ~~。

ばにく4

ママの手からは夢中で食べていたのだけど・・・

ばにく5


いまいち、ペースが。

ばにく6


ああ~

カフィはお肉とかより甘いもののほうがすきみたい。


そういえばおうちでもジャーキーとかよりかしゅかしゅ(ボーロ)のほうがスキだね。

なんだかんだ全部たべたけど。

今度来たときはクッキーたのもうか。


記念写真の撮影場所があって、お雛様が飾ってありました。

ばにく7


カフィも記念撮影。

またこようね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりのカフィちゃん、
毛量も増えて、だいぶ大人っぽい表情にもなりましたね。
セーターよく似合ってます♪

馬肉は結構ワンコはみんな好きだって聞いたけど、
カフィちゃんはそうでもなかったんですね。
甘い物の方が好きか。その方がかわいらしいですね^m^

No title

馬はあまり気に召さなかったか~。
虎太郎はレアな馬肉をすごい勢いで食べてた肉食系だけど、カフィちゃんはかわいい姿の通りにかわいい食べ物がすきなのね^^
今度はどんなおいしいものが食べられるかな?
モデルさんもバッチリこなせてますね~!

No title

はじめまして、こんにちは!

今日、カフィちゃんが首輪をがじがじしている写真を偶然見つけて、うちの子と同じことを・・・!!と、ちょっと興奮してしまい、
更にカフィちゃんの顔があまりにうちのこに似ていたので、思わずコメントをさせて頂いてます。
(生まれてはじめてのコメントします。)

うちのこは、チュラといってもうすぐ5カ月の女の子です。
カフィちゃんより、ちょっと白が多めですが、飼ったいきさつや、遊んでいる様子、顔つきもと~ても似ていて、居てもたってもいられず・・・。
(同じ犬種にしても、にてるな~とおもってしまい)

我家では、初めて犬を飼ってからまだ、1ヶ月半ぐらいなので、
チワワというのがどういうものなのか、未知のことが多すぎて・・・。
カフィちゃんのブログを読んで、ちょっと安心しました。
首輪でかじかじしても大丈夫なんだ~。とか、うちの子ってしっぽ短いけど毛生えてくるのか?とか。
たぶん、同じくらいの長さなんですよね~しっぽ。
動画でふさふさぶんぶんしていたので、1年後には・・・!と期待が。

チュラも他のチワワちゃんより小さいので、お散歩の写真とか、お洋服の写真も希望が持てました。
そしてなにより・・・。にゃんこ犬というのが、同感で~す!
猫っぽいとは思ってまたものの、他人様にまで、猫?ってきかれるんです~。
かってな親近感ですみません。

もし良かったら、ブログの写真、見てみてください!

No title

さっそく遊びに来て頂いて、ありがとうございます!
初めてのコメントだったので、お返事いただけるとさらにまた興奮!!!

やっぱ似てますよね~。カフィちゃんとチュラ!
いや~興奮します。(#^.^#)

ねずみっていうのは、ちょっとびっくりしました!
3度目のワクチンで750gだと、チュラよりも小さいですもんね。

でも、ペットショップの店員さんが、自分の飼ってるチワワを
「ハムスターとたいして変わりませんよ~(^.^)」なんて言っていたことを
思わず思い出しました。

これからも、カフィちゃんとチュラの健康を祈って・・・
また、遊びにきま~す!

チロ兵衛 さん

馬肉、私もワンコが好きだと聞いていたので、喜んでくれるだろうと
思ったのですけど。ちょっと残念です。

カフィの顔つき、変わってきましたよね!
昔の写真と見比べると、大きくなったなあと思います。

一緒に成長を見てくれている人がいて、とてもうれしいです!

miki さん

私も喜んでくれると思ったのですが・・・。

残念です><

最近は食べ物の好みもうるさくなってきまして・・・

というか、甘いものならなんでも好きかもですが。

運動しないと!

うりりんさん

いらっしゃいませ~。

今は1600gです。ついこのあいだまで1450だったのに・・
太った??

運動しないとです。

ねずみはないですよね・・・・。

ハムスターもないとおもいますが・・・・。


カフィのしっぽはうちにきたばっかりのころは先っぽだけ白い
ロウソクみたいな尻尾でした。

さいきんはやっとふさふさした、チワワっぽい尻尾になってきました^^

No title

ろうそくのしっぽ☆
そこがまた、同じなんですよね~。

不思議なものです。(^.^)
プロフィール

winpx

Author:winpx
2011年2月にうちに来たにゃんこみたいなわんこ、カフィの日記です。
だれかにうちの子を見てもらいたいという、親馬鹿丸出しでお送りいたします。
ブログの掲載と実際の時間には若干のズレがあります。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わんぴーす
ブロとも一覧

アコヒカ連絡帳

ピノとおさんぽ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
