スポンサーサイト


3枚目の服

買ってしまった服3枚目です。

3枚目


これはあったかそう。


最近のお散歩はもっぱらこれです。



カフィが乗っかってるのはお散歩バッグ。


もってくるとお出かけが嬉しくて自分から入っていきます。
まあ、のっかってますけど。

3枚目2



よしよし。さあ、でかけようか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

首周りのボアがかわいいですね~!
すごくあったかそうだし♪
カフィちゃんもお出かけ好きなんですね。
準備OKバッチコ~イ!な雰囲気がすごい伝わってきます笑

miki さん

いらっしゃいませ。

お散歩は出かけるときはすごくうれしそうなのですけど、
ちょっと歩くとすぐ帰る~ってなるんですよねえ。
もうちょっと歩いてほしいなと思ったり。

お邪魔します~

先日はブログ訪問ありがとうございましたぁ

ブログ楽しく見させていただきました♪
スゴイしっかりしたペットショップでカフィちゃんと出会えて良かったですね!
販売優先で何も知らないワンコ初心者の方に売りつける悪徳ペットショップも多いらしいので、良いペットショップと出会えるのはワンコにもパパママにも幸せなことですよね~

我が家もドライブボックスなど用意するとさっさと入って、マダなの???って顔でずーっとこっちの様子覗うので、困りものです(笑)

>優斗 さん

いらっしゃいませ!
最初から見ていただいたのでしょうか。光栄の至りです。

わんこの「楽しみにしている」はなかなか耐え難い魅力が
ありますよね!

こんごともよろしくお願いします!
プロフィール

winpx

Author:winpx
2011年2月にうちに来たにゃんこみたいなわんこ、カフィの日記です。
だれかにうちの子を見てもらいたいという、親馬鹿丸出しでお送りいたします。
ブログの掲載と実際の時間には若干のズレがあります。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わんぴーす
ブロとも一覧

アコヒカ連絡帳

ピノとおさんぽ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
