スポンサーサイト


寒くなりました

更新を一ヶ月以上もしてなかったそうです。

そうすると、トップページで広告がでてくるのだそうで
自分のブログ見てびっくりしました。

毎日見てくれている人もいるそうなので(カフィのパパのお父様)
頑張って更新しようと思います。


さて寒くなってきて、いよいよお散歩もちわわんこにはお洋服無しには
難しくなってきました。

ということで、ちょっとまえにお洋服を買いに行ったときのお話。



出発前、パパとママは、お洋服を買うにあたり、2つのことを決めた。

①買う服は一着。
②受け狙いは避け、実用的なものを。


だってパパのズボンよりカフィの服のほうが高い。

お店にもよるけど。

可愛い服は高い。


そんなわけで横浜ベイクウォーターへ。

ついたらまずドッグカフェでお昼。

ベイ2ごはん

桜姫鶏とさつまいものミルク煮をたべてご満悦のカフィ。
ベイ2舌なめずり


そ~かい。よかったねえ。

前に来たときにはハーフサイズ1人前も食べ切れなかった

というか、食べてしまってあとから苦しそうだったけど、

ハーフしっかり食べました。

カフィも大きくなってるんだねえ。

ちっこいけどね・・・。




お目当てのお洋服やさんには、可愛い服がいっぱい。



これも似合いそう、これも似合いそう、と試着の服を選んでしまう。

試着は写真撮影禁止。

まあ、写真とって満足してしまう気持ちはとてもよくわかるので
致し方ない。


絞りに絞って、3着試着したのだけど、


結論から申しますと



3着とも買ってしまった。


大出費である。


その上、そのうちの一つが・・・・


もう季節限定の受け狙いの一品。
ママの強い希望による。

すごい季節限定品なのに、やたらとうれていた。

まあ、可愛かったので。
とても可愛かったので、パパも賛成したけど。


決め事どっちも守れてないよ?

この一品はまだちょっと早いので、後に公開。

あとはパパが気に入ったセーターと、
もうちょっと寒くなったときのパーカー。

写真撮ったのはセーターだけなので、みてやってください。

セーター
セーター1
セーター2


にあってますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪
私もカフィちゃんのブログをチェックしてて、
ある日広告がトップに出てきたのでびっくりしてました^_^;

お久しぶりのカフィちゃん、
相変わらずかわいいですねぇ(*^_^*)
とってもお上品な感じのセーター、よく似合ってます☆
カフェでしてる赤いバンダナも似合ってていいですね♪

うちもなんだかんだ言って、チロルの出費は多くなってしまいます^_^;
自分たちより優先になっちゃったりしますよね(笑)

Re: No title

どうもお騒がせしました。

カフィもパパもママも元気です。

この日は給料日前で、本格的に厳しかったのですが、
かっちゃいました(笑)

ど~にも、お金もかけたくなりますね。カフィ自身は
服とか要らないのだろうけど。

むしろ邪魔なのだろうけど。



No title

久しぶりのカフィちゃん、大きくなったかも?
でも全然虎太郎より小さい笑
服を買っちゃう気持ち、すごくわかりますよ~!
気づけば自分のより買っちゃってる!っていう、ね;
ニット、かわいいです~☆
お笑いチワワの虎太郎としてはウケ狙いの方、かなり気になります・・・笑

miki さん

そうなんですよね。
かわいい!と思うと、つい・・・。

反省はしつつ後悔はしてなかったり。

ウケ狙いのほうは、近日公開、予定!?

プロフィール

winpx

Author:winpx
2011年2月にうちに来たにゃんこみたいなわんこ、カフィの日記です。
だれかにうちの子を見てもらいたいという、親馬鹿丸出しでお送りいたします。
ブログの掲載と実際の時間には若干のズレがあります。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わんぴーす
ブロとも一覧

アコヒカ連絡帳

ピノとおさんぽ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
