スポンサーサイト


帰りの遅い夜は

最近、どうにも仕事がおわらなくて、

パパの帰りが遅い。

カフィはママといっしょにパパを待っています。

パパ遅いね

ごめんね。さみしいね。


パパが帰ってくると、熱烈歓迎してくれます。

体がちっこいので、思いっきりしっぽふると
お知りも動きます。

[広告] VPS


ごめんね。がんばって早く帰ってくるからね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カフィちゃん、しっぽぶんぶんですね^^
かわいいです。
こういう熱烈歓迎はうれしいですね^^
ついつい早歩きになったりしちゃいますよね^^

>まっきいさん

通勤は車なのですが、中で名前よびながら、
急いで帰ってきます。気をつけないとなのですよねえ。

No title

かわい♪♪
そんな熱烈歓迎をしてくれると思うと
早く帰りたくなっちゃいますね!

カフィちゃん、ちょっと毛が増えてきましたね(*^_^*)

Re: No title

そうなんですよねえ。ついついアクセルが。

尻尾とかがふさふさしてきて、ちょっとロングコートっぽく
なってきました~。

No title

カフィちゃんも夜な夜なお帰り祭りを開催するんですね笑
うちと同じすぎて笑いました。
そうそう、しっぽの振り方がすごすぎてお尻フリフリになっちゃうんですよね!
でも嬉しいでしょう~!?おっとも毎日帰ってきてニコニコしてますよ。

カフィちゃん、毛がずいぶんフサフサになりましたね!
たぶん半年後には倍くらいになりますよ。

動くカフィくんだ(*p゜∀゜q)
可愛いねぇ 

お尻もブンブン降ってご機嫌なカフィくん可愛いです。

>mikiさん

お帰り祭り!

かわいいっすね。うちでもそう呼ぼう。
そうなんですよ、さいきんしっぽがね~って、2ばいっすか!
かなり生えてきたなとおもってたのですけど、
でも、虎太郎君もしっぽふっさふっさですもんね!

たのしみです。

>ゆきさん

このお尻がね。
反則なんです。かわいいんです。

甘やかしちゃうんです。
プロフィール

winpx

Author:winpx
2011年2月にうちに来たにゃんこみたいなわんこ、カフィの日記です。
だれかにうちの子を見てもらいたいという、親馬鹿丸出しでお送りいたします。
ブログの掲載と実際の時間には若干のズレがあります。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わんぴーす
ブロとも一覧

アコヒカ連絡帳

ピノとおさんぽ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
