スポンサーサイト


お久しぶりです

長いこと更新をしておりませんでした。

来ていただいた方、すいません。

前回の乳歯が抜けない件から、症状が悪化したのか
カフィがご飯を食べづらそうに食べるようになり、
食べる量も減っていたため、心配で心配で・・・。

ブログを書く気にならなかったのですが。

おかげさまで完治しました。

その模様は後日。


カフィの完治記念も兼ねてか、
どうかはわかりませんが。


マザー牧場にいってまいりました。


友人の計らいでわんこも泊まれるコテージを予約してもらえたのです。

スイ、トラ、ありがとうね。



山奥の雄大な自然の中、広大な敷地に広がる牧場。

わんこは入れないエリアもあるけれど、基本園内わんこOK。



いや、ひろい。とんでもなく広い。


回るだけでもすごい距離。


マザー牧場1









そしてここにはドッグランが!

念願のドッグラン。カフィは初体験です。


お友達できるかな~


マザー牧場2
マザー牧場3



ドッグランはとても広いけれど残念ながらほかのわんこはいなくて


そのかわり独り占め。


思いっきり走り回りました。

誰もいないのでボール遊びも。


パパとママははっきり言ってヘトヘトです。


でもカフィは元気いっぱい。


こんなに運動したのは初めてだね。



だいじょぶかなと思ったけれど、

その夜はなれないコテージでも食欲全開、

そしてぐっすり。


楽しかったねえ。

マザー牧場4


うん。ゆっくり寝るといいよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶり~
心配な日々が続いていたんだね。
大変でしたね。
完治されてよかったです。
カフィちゃん小さな体でがんばったんだね。
元気で家族で旅行にいけてよかったです。
パパとママも無理しないでカフィちゃんを見守ってくださいね。

>まっきいさん

ありがとうございます~。

すっかり完治してもりもり食べます。
安心しました~。

温かいお言葉ありがとうございます。
のんびりしっかり、カフィを大事にしていこうと思います。

うちのピノも乳歯が数本残ってます。
去勢手術での麻酔も済んだし、どうしたものか考えてます。

ご報告して頂けるのをお待ちしてます!

ドッグラン楽しめたみたいで良かったです。

うちは他のワンコに追い掛けられるのが怖いみたいで、擬人化します(*´∀`;)

No title

お久しぶりです~。
カフィちゃん、初のドッグラン堪能でしたね^^
しかも旅先でもリラックスできたみたいでよかったですね。
こうやっていろいろ連れて行ってもらえて幸せだろうなぁ。

乳歯は無事に完治したんですね。
ご飯が食べられないのは大問題ですもんね。
虎太郎も全部抜けたと思ってたら、最近下の歯がグラグラしてきて気になってます。食欲はバリバリですけど笑

>ゆきさん

うちのこの場合、残った歯のせいで新しい歯が内側に生えてきていて、
このままだと口に刺さるかもしれないという話をされて、急ぐことになりました。
ついでに全部抜いちゃったのですけど。
詳細は次回おつたえさせていただきます^^。

全身麻酔はやっぱり怖いですから、影響があるのかどうかをお医者さんで
見てもらうのがよいかとおもいます~。

>mikiさん

虎太郎くん、まだ抜けてない歯があるのでしょうか?
カフィからみると結構お兄さんですよね?

乳歯は全部抜けたのですが、実は永久歯の犬歯が一本生えてきていなくて。

もしかしたらずっと生えないかもという話もあり、

負担にならなければいいなと思っとります。
プロフィール

winpx

Author:winpx
2011年2月にうちに来たにゃんこみたいなわんこ、カフィの日記です。
だれかにうちの子を見てもらいたいという、親馬鹿丸出しでお送りいたします。
ブログの掲載と実際の時間には若干のズレがあります。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わんぴーす
ブロとも一覧

アコヒカ連絡帳

ピノとおさんぽ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
