スポンサーサイト


魔法のかぼちゃ

近場にあるワンコカフェにいって来ました。

ドッグカフェプティシアンさん

http://cafe-petitchien.com/


広くって、わんこもくつろげる感じ。
店員さんも親切で優しい方々でした。

ワンコメニューもあります。

近くにこんな店があってよかったなあ。


まあ、近いといっても車でないといけないけど。

ほかのわんこに吠えたらどうしようかなと思っていたけど、
カフィはとってもおとなしかった。

いいわんこにしてたからご褒美あげないとねえ。

カフェ1



ここのカフェ一押しのかぼちゃプリンだよ。

カフェ2


うん、おいしいねえ。

(パパ確認済み)



ここのわんこメニューにはクッキーもあって、焼き立てを持ってきて
くれるみたいなのだけど、メニューにチョコクッキーがあった。

わんこ食べてだいじょぶなのかな?
ほんとのチョコは使ってないのかな。
香りだけとかなら、カフィはチョコの香り大好きなので
食べさせてあげたいなあ。

今度店員さんに聞いてみよう。

パパはスパゲティーペペロンチーノ。
ママはここのオススメのお弁当を食べました。

人間ご飯もとってもおいしかった。

カフェ3



お口、いっぱいついてるよ。

もうだめ。おなかポンポンでしょ。



カフェの真ん中に撮影コーナーがあって
そこには変身グッズがいっぱいおいてあった。

カエルとか、なんとかとか、

カフィもせっかくだから変身して見ようか。

よ~し。トマトにな~れ!


カフェ4



ざんねん、かぼちゃの被り物はないよ。

プリンおいしかったんだねえ。
またこようね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カフィちゃんもかぼちゃが好きなんですね~!
虎太郎も大好きですよ^^
かぼちゃプリンとはこれまたおいしそう。わたしも好きです。
口にいっぱいつけてるカフィちゃんが可愛すぎっ☆
麻呂まゆもかわいい~!

No title

カフィちゃんおでかけよかったね^^
おいしいプリンもたべてれね^^
お口についてるのかわいい(●'艸`*)

あらら^^かぼちゃがきにいっちゃったのねん。

No title

カフィちゃんいい子にしてたんだねぇ。えらいねぇ。
かぼちゃプリンはお口につけるほど美味しかったんですね^m^

このカフェ、知り合いに聞いたことあります!
以前、町田に住んでいたのでその時なら結構近かったです。
その時はまだチロルはいませんでしたが・・。

あ、今更ですが、
もしよかったらリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

>mikiさん

ほんのり甘いのがすきみたいです。このところ、ちょっとだけ好み
らしきものが出てきました。
嫌いなものは今のところないみたいですけど・・・・。
ドッグフード嫌いにならないか心配です。

>まっきいさん

いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。
かぼちゃは初めてでしたけど、気に入ったみたいです。
勢いが違うんですよねえ。

>チロ兵衛さん

いらっしゃいませ。
以前は町田だったのですねえ。いまはちょっとはなれてしまって
残念。でもいつかお会いできることもあるでしょうか?

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
今後ともよろしくお願いします。

はじめまして

うちのブログに遊びにきてくれてたんで、遊びに来ました。
カフィちゃん小さくて可愛いいですね。
うちのももはあっと言う間に大きくなりました。

また遊びにきますね。

初めまして

遊びに来てみました!
カフィちゃん可愛いですね♪
ちっちゃいので、どこでも気軽に遊びに行けるの羨ましいです。
また来ますe-257

>まめたーん さん

いらっしゃいませ。
ゆっくりしてってください。(←?

カフィは今8ヶ月ですが、まだちょっとずつ成長中で、
1260gになりました。

ぜひまたいらしてください。

>朗流 さん

いらっしゃいませ。
最近はお出かけが楽しみになってきたカフィです。

ぜひまたお越しください~。
プロフィール

winpx

Author:winpx
2011年2月にうちに来たにゃんこみたいなわんこ、カフィの日記です。
だれかにうちの子を見てもらいたいという、親馬鹿丸出しでお送りいたします。
ブログの掲載と実際の時間には若干のズレがあります。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わんぴーす
ブロとも一覧

アコヒカ連絡帳

ピノとおさんぽ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
