スポンサーサイト


祝、大台!!

先日、うちにお客さんが来るとのことで、カフィを山へ洗濯に
じゃなくて、ペットショップにトリミングに連れて行った。

キレイに洗ってもらってほわほわになったカフィ。

一緒に体重を量ってもらったら、なんと

ちょうど1Kg!

5月のおわりころで850gだから、急におっきくなったかも。
遅めの成長期かね。

まだちっこいけどね。



話は変わって我が家にバラが咲きました。

カフィはバラ見るの初めてだね。

きれいでしょ。

バラ2






バラに負けないようにおっきくなろうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カフィちゃん、きれいに洗われてよかったね^^
1キロおめでとう^^
大きくなったね^^お顔もはっきりしてきたね~
見事なばらですね^^
カフィちゃんのお顔よりおっきいねw((´ω`))wワオッ!!

アコをご心配いただきありがとうございます。
今日はだいぶ落ち着き元気でした^^

Re: >まっきいさん

アコちゃんご無事でなによりです。お大事になさってください。
わんこはしゃべんないから、カフィもなにかあるとパパとママは
おろおろしちゃいます。
トリマーさんから、耳に何かできているかも、といわれました。
そういわれればなんか掻いてるようなきもするので、
あした病院いってきます。

カフィくん、大台おめでとうございます。

1kgの小さい可愛さがあっていいですね!
うちは1kgいつだっけな~?
今は2kgの大台にのりました!
ぼちぼち止まってもいいよ~。なんて言ってます。
ダッコしてもずっしりしてきたし。

何ヵ月くらいまで成長するんでしょうね。

薔薇見事です!
うちなら間違いなく食い付くでしょう。
カフィくん、今日も可愛いです(*´艸`*)

なんだかカフィはやっと成長期と言う感じです。
まだおっきくなる・・・かな?

お散歩してると、まだ赤ちゃん?とか2ヶ月?とかいわれます。
2ヶ月はさすがに外出れないと思うけど・・・。

No title

トリミングデビュー!どうでしたか?
1kgかぁ。そう言われれば成長期かもしれませんね。
それでもちっちゃい~^^ バラよりちっちゃい~!

カフィちゃん、まゆげがかわいいですね。
わたしも虎太郎のまゆげがかわいくて連れて帰ったんです。

Re: No title

虎太郎くんのまゆげ!たしかにかわいいですな。
うちのこのきっかけは抱っこしたときにパパとママ(予定)を
なめてたとこですかねえ。
ズキュン!v-10v-156
です

はじめまして。

先日は訪問&コメントを有難うございました。
とっても嬉しかったです。(遅くなってゴメンナサイ)

うわ~ カフィちゃん可愛い♪
1kgになったんですね!今 何ヶ月かな?

うちは5ヶ月時に1kgだったかな?
まだまだ成長が楽しみですね^^

また遊びに来ます☆

ハルチワさん

いらっしゃいませ、ようこそ!
カフィは7ヶ月になりました。ちっこいですが遅ればせながらの
成長期です。
ぜひまたいらしてくださいねえ。
プロフィール

winpx

Author:winpx
2011年2月にうちに来たにゃんこみたいなわんこ、カフィの日記です。
だれかにうちの子を見てもらいたいという、親馬鹿丸出しでお送りいたします。
ブログの掲載と実際の時間には若干のズレがあります。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わんぴーす
ブロとも一覧

アコヒカ連絡帳

ピノとおさんぽ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
