スポンサーサイト


ワンコカフェデビュー

横浜ベイクォーターに行ってまいりました。

http://www.yokohama-bayquarter.com/

4階までワンコをつれて歩けるスペシャルなショッピングモールです。
レストランのテラス席はほとんどがワンコ同席OK。

そして、ワンコメニューが豊富なワンコカフェもあります。


イーボルドック カフェ アンド ビービーキュー

http://www.evoldog-cafe-bbq.jp/cafe/index.html

どのわんこメニューもおいしそで目移りするのですが、

パパはねばねば丼を。

ベイクォーター7



ママは桜姫のから揚げ定食(ピンクロックソルト添え)

ベイクォーター6


カフィはママとおそろいがいいと言うことで
桜姫鶏とさつまいものミルク煮をハーフサイズで

ベイクォーター3



それぞれオーダー。

カフィは桜姫鶏とさつまいものミルク煮がとてもお気に入りの様子。

ベイクォーター4


たべるたべる。

すごい勢いで全部食べてしまった。

おなかぽんぽんだよ。だいじょぶ?


ちなみに人間用のご飯もかなりおいしかった。

ねばねば丼はパパには薄味だったのでママのピンクロックソルトを
ちょっともらってかけた。これがうまかった。

あと、ここの珈琲はとてもおいしい。
漢字で書きたくなるくらいおいしい。


3人ともお腹いっぱいになったとこで近くの公園を散歩。


いつものお散歩では怖がってあまり歩かないカフィもご機嫌で
走る走る。

ベイクォーター8


ベイクォーター内はワンコ連れの人も多く、カフィはいろんな人から
声をかけられました。

ちっこいねえ、かわいいねえ、って。

パパとママはかなり気分がよかったです。

カフィはちょっと怖がっちゃってたけど。


カフィはワンコを怖がるのだけど、優しい飼い主さんと
ワンコに匂いをかがせていただきました。

ワンコはお互いのおしりの匂いかいでご挨拶するのだそうです。
年上のワンコからかぐのが礼儀なのだとか。本で読みました。

でもその飼い主さんは「はいど~ぞ」っておしり向けてくれて。

カフィにはとてもいい勉強になりました。

飼い主さんとワンコちゃん、ほんとにどうもありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコカフェデビューおめでとうございます(*´∀`)

私もドッグカフェに行ってみたいんですよ!

カフィくんは、1日のご飯はどれくらい食べてますか?

>ゆきさん

ありがとうございます!

ドッグカフェも増えてもいるみたいだけど、なくなっちゃうとこも
多いみたいです。
近くにいいとこあるといいですね!

カフィはカレースプーンくらいのスプーンで2杯ちょっとを2回食べます。
このときはちょっと食べさせすぎちゃったんですね。
おなかぽんぽんで苦しかったみたいです。
あんまりおいしそうに食べるんで、ついついあげすぎちゃいました。

No title

ドックカフェにいってきたのですね^^
カフェといってもお食事は本格的でおいしそうですね^^
カフィちゃんのご飯もおいしそう^^
珈琲もおいしかったんですね^^
ペットも飼い主も満足できるカフェっていいですね~

>まっきいさん

わんこOKというところは増えてきましたが、
わんこメニューおいてるところは少ないですよねえ。
わんこメニュー、おいしかったですよ。(確認済み)

No title

このカフェ、1回行ったことあります~。
虎太郎も同じの食べました。鶏&サツマイモの組み合わせって、ワンコにはたまらんでしょうね^^
カフィちゃんもなかなかの食べっぷり!
ベイクウォーターはわんちゃんウェルカムな雰囲気で行きやすいですよね。
これからいろんなところにお出かけして、社会化がんばって下さいね☆

初めまして

初めまして。お邪魔します(*^_^*)

カフィちゃん。
そんなに小さい体なのに山盛りご飯たべちゃう位に
美味しかったのね( ̄▽ ̄)~♪

ワンチャンのご挨拶も教わって☆

素敵なワンコカフェデビューですね(*^。^*)

>mikiさん

ありがとうございます!
しかし、同じところにいったことあるって嬉しいですね。
いつかお会いできるかも?とか期待してしまいます。

>うみさん

いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。
あんまりおいしそうに食べるんで、ついつい
食べさせすぎちゃって、反省しとります。

ご挨拶教われたのはほんとによかったです。
勉強になりました。
ぜひまたいらしてくださいねえ。

No title

カフィくん、ドッグカフェデビューだったんですね!
しかも横浜!いつかお会いすることがあるかも?
でもチロルはガウガウが不安でドッグカフェには行ったことないんですが(笑)
美味しそうなご飯もお腹いっぱい食べて楽しいデビューでしたね☆

>チロ兵衛さん

ドッグカフェ、さぞかしみんなおりこうにしてるのだろうな、
うちの子ほえたらどうしよう、と不安でしたが、
わりとみんな吠えてました。興奮したらしばらくお外へ、がマナー
見たいですよ。マリンタワーは犬連れが多いので
いきやすいとおもいます。
いつかお会い出来たらいいですねえ。
プロフィール

winpx

Author:winpx
2011年2月にうちに来たにゃんこみたいなわんこ、カフィの日記です。
だれかにうちの子を見てもらいたいという、親馬鹿丸出しでお送りいたします。
ブログの掲載と実際の時間には若干のズレがあります。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わんぴーす
ブロとも一覧

アコヒカ連絡帳

ピノとおさんぽ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
