スポンサーサイト


動画アップ練習!

動画のアップに挑戦です。

トイレがちゃんとできたご褒美にかしゅかしゅをもらうカフィ。

このころはまだマテは練習中でした。




おいちー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カフィくん、可愛い~(´∀`*)
落ち着いてますよね。
うちと比べるとかなり落ち着いて見えます。

カフィくんは、普段お家ではずっとフリーにしてますか?
うちは、フリーにすると色んな所でおしっこをしちゃうので、
フリーにする時間を決めて出してます。

あ、あと、かしゅかしゅって何ですか?おやつかな?

>ゆきさん

カフィはお留守番とパパとママが寝るとき以外はリビングにいます。
あとは悪いことしたときは少しの間ケージです。
トイレは一応覚えてまして、最近はほとんど失敗もなくなりました。

かしゅかしゅはカフィの好物のおやつのボーロです。
うれしそうにかしゅかしゅ音を立てて食べるのでうちではそう呼んでます。
甘い香りが好きらしく、イチゴのボーロはテンションすごくなります。
でも、イチゴは販売中止だそうで。非常に残念。
最近はりんご味をあげています。

No title

ヾ(≧▽≦)ノあははは!パパさんメロメロですなぁ~^^
動いてるカフィちゃんがまたかわいすぎです~(。ゝェ・b)b
こんなに小さいのに待て覚えて偉いですね~

ウチはいつおぼえたっけな?
しかも今もおやつないとすんなりやってくんないしです^^;
カフィちゃんおりこうさんですね^^

>まっきいさん

うい、メロメロです。

まあ、この動画ではまったく待てなんてできてませんがね(笑
まっきいさんの日記読んで動画勉強したんですよ~。
ありがとうございます。

No title

かわいすぎる~!!
待ちきれずにウズウズ体が動いちゃうのも、取れんばかりの尻尾ふりふりもたまりませんね。
ホント、見てると顔が笑顔になっちゃう。
待ては結構すぐに覚えるかもですね。

>mikiさん

ありがとうございます!
まて、目の前に出さなければ一応できるようになったのですよ。
ご飯大好きなので絶対無理だとパパは思ってたのですけどね。
プロフィール

winpx

Author:winpx
2011年2月にうちに来たにゃんこみたいなわんこ、カフィの日記です。
だれかにうちの子を見てもらいたいという、親馬鹿丸出しでお送りいたします。
ブログの掲載と実際の時間には若干のズレがあります。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わんぴーす
ブロとも一覧

アコヒカ連絡帳

ピノとおさんぽ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
