スポンサーサイト


宿敵現る

パパの誕生日に、パパの弟夫妻からカフィにプレゼントが届いた。

子犬用おもちゃいっぱい。

カフィは大喜びだったのだけど。


その中に、やつはいた。

おとうさん

通称、「おとうさん」
某ケイタイ会社のCMの「おとうさん」に似てるところからパパが名づけた。
似てないという苦情は受け付けない。

ちなみに「おとうさん」とカフィのパパの間にはつながりはないので。
念のため。


さて、この「おとうさん」をママのひざの上において見ましょう。
すると・・・・
おとうさん2


おとうさん3

カフィがやってきました。
どうやらやきもちを焼いているようです。


おとうさん4


おとうさん5


新入りがママの膝に乗るのは許せないのね。


ちなみにパパの膝でも同じ光景が楽しめます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
カフィちゃん、やきもちやいて自分より大きい「おとうさん」
やっつけちゃいましたか(笑)
ママさんの膝の上から「どうだ」って顔してますね^m^

カフィちゃん、おでこのところに白いライン入ってますね。
チロルと一緒です☆親近感わいちゃいます(●^o^●)

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます^^
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
パパの誕生日にカフィちゃんにプレゼントが届くのが
いいですなぁ~(。ゝェ・b)b

カフィちゃん、焼きもちかわいいヾ(≧▽≦)ノ
パパとママのお膝はゆずれないです~(*>艸<)

No title

カフィちゃん、ヤキモチやいちゃったんですね。
なんかいじらしくてかわいい~☆
膝に乗ってるのをみるとほんとちいさい~。
毛のホワホワ感とか足の先がまだまだパピーちゃんですね。


No title

カフィくん、やきもちを焼いてくれるんですね。
愛しいですよね。

そして、カフィくん落ち着いているように見えます♪
うちのワンコと産まれた時期は変わらないはずなんだけど、
この違いは何なのでしょうか?性格?

カフィくん、耳周りのフワフワの毛も可愛いです。

いらっしゃいませ~

いまでこそ強気ですがね。「おとうさん」がうちに来た当初は非常におびえてました。
動かないとわかると強気ですね。
カフィはあと、後ろ頭にも白い毛があります。
写真だと見えずらいですが、チロルちゃんにもありますよね?
ほんとよく似とると思います~。

ありがとうございます!

パパ弟に、毎日カフィの写メ送ってたのがきいたようです。
まだブログ始める前だったので、かわいさをぶつけるところがなかったんですねえ。

いらっしゃいませ

ビビリやさんですが、動かないものには強気です。
カフィは今750gくらいです。ちっこいのはかわいいのだけど、
ちょっと心配です。

いらっしゃいませ~

愛しいっす!
落ち着いてるというか、おとなしくはありますねえ。あんまり吠えたりもしません。
ママのしつけのおかげかな?パパがすぐあきらめちゃうとこもしっかり教えてくれます。
プロフィール

winpx

Author:winpx
2011年2月にうちに来たにゃんこみたいなわんこ、カフィの日記です。
だれかにうちの子を見てもらいたいという、親馬鹿丸出しでお送りいたします。
ブログの掲載と実際の時間には若干のズレがあります。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わんぴーす
ブロとも一覧

アコヒカ連絡帳

ピノとおさんぽ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
