

魅惑の

パソコンが壊れた。

電源が入らない。

ブログ用に加工した写真も開けない。


今は昔のマシンを押入れから引っ張り出してきて書いてるのだけど、
こいつがまた処理速度が遅い。

こうやって文章かいてても打ち込んでしばらくしないと文章が表示されない。

動くだけましなのかなあ。



それはさておき。


今日紹介するのは魅惑の逸品

コップ 069


しかし、画像のアップロードも遅いなこれ。ぶつぶつ。

これはママがご友人から貰ってきた、パパとママの愛用のコップ。

カフィはこれには何かすごいおいしいものが入っていると思っている。
そして常にパパとママの隙を狙っている。

きっとワンコ牛乳だ 109


わんこ牛乳はペット用の牛乳。

牛乳からわんこに悪いものを抜いたもので、カフィの大好きのひとつ。




パパとママがコップから眼をはなしたした瞬間!


カフィはパパを踏み台にちゃぶ台にジャンプ。

すごい勢いでパパのコップに顔を突っ込んで飲み始めた。

ほんとにもう目にも留まらぬ早業だった。

見つかったら怒られるのはわかってたんだよね。
だから一瞬にかけたんだと思う。


たまたま入ってたのがぬるいお茶だったからよかったけど・・・。
あんまよくないけど・・・。

お茶とかコーヒーはわんこにはよくないんだって。
これはだめだよって教えないとね。


はい。ケージにはいりなさい。


ケージからだして 171



パパとママもちゃんと注意しないとね。反省。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

winpx

Author:winpx
2011年2月にうちに来たにゃんこみたいなわんこ、カフィの日記です。
だれかにうちの子を見てもらいたいという、親馬鹿丸出しでお送りいたします。
ブログの掲載と実際の時間には若干のズレがあります。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わんぴーす
ブロとも一覧

アコヒカ連絡帳

ピノとおさんぽ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
