スポンサーサイト


ちっこいちっこいカフィ~、わんわ~ん、きゅんきゅ~ん♪

あとからトコトコつ~いてくる~

そ~らにげろ~

そ~らにげろ~

捕まったら顔中、嘗め回される~

(曲、草競馬)


カフィはとにかく良くなめる。

特に手首と顔をなめる。



顔をなめるのは、服従の証だったりするらしい。

ペットショップのナナコおねえさん(仮名)は、
スキスキ、っていってるんですよ、といっていた。

顔なめるときは尻尾ぶんぶん振る。

ふむ。

パパとママ好きかね。そうかね。むふふふ。
パパとママもカフィ好きだよ。


でも手首は何なのだろうね。においするのかね。
手首に香水つけたりする人いるけど、関係あるのかな。


顔を狙うには、そのままでは届かないので、

一生懸命よじ登って顔をなめる。

まあ、実際はこっちが抱っこしないと届かないのだけど。



そう思っていたら、抱っこされなくても顔をなめる方法を編み出した。



肩に乗るのである。

顔なめ1

かたのり


なるほどなめ放題。

ってかあぶない。

落ちたらどうするの。


でもカフィはへっちゃら。

だってパパがカフィのこと落とすわけないもん。



いやね。おとさないけど。
でも落ちたら大変でしょ?


耳もなめる。

非常にくすぐったい。


そしてこれは困ったことなのだが、

たま~に耳を噛む。



普段は歯を立てたりしない子なのだけど、耳はパパの
一部ではないと思っているらしい。

ネクタイとかズボンのすそと一緒だ。

ねくたい



あんまり痛くはないけれど、噛んだらケージに戻されてしまいます。




耳はパパの一部だよ。早く覚えてね。


わかってない

全体的に写真ピンボケですいません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5.2に、私のブログにコメントを残して下さっていたのですが、
私が誤って消去してしまいました。
大変申し訳ありませんでした。

履歴を探して何とか来ることが出来ました。

winpxさんのおうちのカフィくん?ちゃん?は生後何ヶ月ですか?
男の子ですか?女の子ですか?
お聞きしたい事がたくさんあり過ぎて、何からお聞きすればいいのか・・。

またお邪魔させてくださいね(*・∀・*)

No title

何度も申し訳ありません。

winpxさんのブログをリンクさせて頂いたのですが、
ご都合が悪いようでしたら、おっしゃって下さいね。

ゆきさんいらっしゃいませ

先日は突然お邪魔してすいません。きていただいて嬉しいです。
リンクありがとうございます。こちらからもはらせていただきますね。

実はパソコンが故障してしまいましてしばらくネットに入ることができなかったので
コメントが遅くなって申し訳ありませんでした。

ちなみにカフィは11月生まれ。男の子です。
ピノちゃんよりちょっとだけお兄さんですが、現在700gしかありません。

これからもよろしくお願いしますね。

プロフィール

winpx

Author:winpx
2011年2月にうちに来たにゃんこみたいなわんこ、カフィの日記です。
だれかにうちの子を見てもらいたいという、親馬鹿丸出しでお送りいたします。
ブログの掲載と実際の時間には若干のズレがあります。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わんぴーす
ブロとも一覧

アコヒカ連絡帳

ピノとおさんぽ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
