スポンサーサイト


にゃんこ犬との出会い

ある所に、夫婦がおりました。

結婚4年目、子供もいない二人はいつかわんこのパパとママになりたい、
と思っておりました。

旦那さんは「鼻の長い、しゅっとした大きな犬がよい。コリーとかハスキーがよい」
と言いました。
奥さんは「可愛いコーギーとかがいいな」
と思っていました。

そうは言っても、その「いつか」がいつになるかは
わかりませんでした。



そんなある日のこと・・・・・


二人はペットショップに冷やかしに出かけました。
二人はそれまでにもたくさんペットショップを回っていました。

中には悪いペットショップもあって、病気の犬を売ろうとしたり、悪い環境で
飼育したりしていましたが、その日二人が訪れたペットショップは綺麗で、子犬たちは
みんなとっても元気でした。


いつものように二人は子犬たちを見て回りました。
いつかパパとママになるんだと思って、二人は幸せな気分になりました。


そのうち奥さんは、一匹の子犬に目がとまりました。

ブログよう1枚目


その子は黒と白のチワワでした。

奥さんがその子犬を見ていると、店員さんが「抱っこしてみますか?」
と声をかけてくれました。

奥さんは喜んで抱っこさせてもらいました。


その子犬はとても小さくて、やわらかくって、あったかくって
嬉しそうに尻尾を振りながら奥さんの顔をぺろぺろなめました。

奥さんはすぐにその子犬の虜になってしまいました。


奥さんは旦那さんに言いました。
「この子が飼いたいな」

でも旦那さんは大きい犬が好きだったので、不満そうでした。


そこで奥さんは、旦那さんにもその子犬を抱っこさせて見ました。


その子犬はとても小さくて、やわらかくって、あったかくって
嬉しそうに尻尾を振りながら旦那さんの顔をぺろぺろなめました。

旦那さんはすぐにその子犬の虜になってしまいました。

旦那さんも言いました。
「この子が飼いたいな」


こうして二人と一匹は出会いました。
これは、パパとママになった二人と、後にカフィと名づけられる小さな犬の
お話です。


※次回から語り口は通常口調になります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

はじめまして^^
まるでちょうど1年前のわたしの様…。っていうかわたしが書いたのか?というくらい同じ状況だったので思わずコメントしちゃいました!

カフィちゃん、かわいいですね。眉毛としっぽの先がうちの子とおんなじです。

No title

はじめまして☆足あとからお邪魔させていただきました♪
うちも結婚4年目子供なし夫婦なので、同じですね^m^

カフィちゃん、尻尾の先がちょろっと白いんですね。かわいい!
男の子かな?女の子かな?
また遊びに来ます♪

はじめ

チロ兵衛さん、おじゃましてご挨拶もなく申し訳ございません。
楽しく拝見させていただき、またとても参考になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

チロルちゃん可愛いですな。

はじめまして!

mikiさん、はじめまして!
一目ぼれってほんとにあるのだなあと思いました。どこかのATMの
CMをおもいだします。
虎太郎くん、眉毛りりしいですな。
カフィはなかなか寝なく、どっちが先に膝で寝かしつけるか、パパとママ
で競争中です。

あああ

コメント漏れです
カフィは男の子です!

そうか・・・こんなことも書いてなかったんだ・・・・

かわいい~

写真だけでもかわいいのに実物に早くあいたいです!

>すい

いらっしゃい!今後も写真アップしてくのでよってっとくれ。
BBQのときにお目にかかります。よろしくねえ。
プロフィール

winpx

Author:winpx
2011年2月にうちに来たにゃんこみたいなわんこ、カフィの日記です。
だれかにうちの子を見てもらいたいという、親馬鹿丸出しでお送りいたします。
ブログの掲載と実際の時間には若干のズレがあります。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わんぴーす
ブロとも一覧

アコヒカ連絡帳

ピノとおさんぽ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
