

ありがとうの日

ブログ、やめてません。

カフィーもパパもママも元気です。

気が付けば先の更新は1月ですか…。半年も放置してしまいました。





暑い日が続きますね。

このところカフィはお散歩に行くとすぐに暑がって、熱中症手前みたいな感じになっちゃうのです。

まだ6月なのに…。


ちわわってメキシコ産のわんこなんじゃないの?暑いのには強いんじゃないの??

寒いのに弱いのは間違いないけど、暑いのも得意じゃないみたいです。



ぱぱのパパとママから、カフィーにプレゼントが届きました。

お洋服です。


プレゼント







わんこの服はサイズが、口で説明するのが難しくて、御手間をかけました。すんませんです。


でもその甲斐あって、ぴったり。

プレゼント4
プレゼント2





じゃあ、ありがとう言おうね。

ありがとう1


それともう一つ。


おめでとう2



最後に


プレゼント3

誕生日と父の日が重なって、いつもまとめてになってしまって、なんかすいません。


ほんと、いつもありがとうございます。
プロフィール

winpx

Author:winpx
2011年2月にうちに来たにゃんこみたいなわんこ、カフィの日記です。
だれかにうちの子を見てもらいたいという、親馬鹿丸出しでお送りいたします。
ブログの掲載と実際の時間には若干のズレがあります。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わんぴーす
ブロとも一覧

アコヒカ連絡帳

ピノとおさんぽ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
