

桜サク

また季節感のない・・・。

前回のブログが桜前だったのでしょうがないですね。

きれいに晴れた、4月のある日、


パパとママとカフィで近所の公園にお花見。


おにぎりと花見団子と、

カフィのおやつを持って。


今まさに、桜は満開。

カフィ、これが桜だよ。

さくら1



はい、こっちのカメラに目線ください。


さくら2



どこで覚えたのそんなの。


公園に到着。パパとママはおにぎり。

カフィーはワンコおやつ。

でも、カフィおそとではあんまり食べないね。


公園にはつくしんぼもいました。


さくら3

おいしそう・・・。

でも食べれるだけは生えてないね。

公園のつくしんぼってとったら怒られるかな。

都会のルールは難しい。


桜の下で、ママと記念写真。


さくら4


さくらはもう散っちゃったけど、

また来年こようね。




プロフィール

winpx

Author:winpx
2011年2月にうちに来たにゃんこみたいなわんこ、カフィの日記です。
だれかにうちの子を見てもらいたいという、親馬鹿丸出しでお送りいたします。
ブログの掲載と実際の時間には若干のズレがあります。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わんぴーす
ブロとも一覧

アコヒカ連絡帳

ピノとおさんぽ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
