

ホワイトデーのお話。

今年のホワイトデーはママを驚かそうと、パパはクッキーを
手作り。

そして、カフィ用にも砂糖とバターを減らしたバージョンを作成。
ホワイトデー

ホワイトデー2


喜んでくれるかな?


まえにもっていってみるとすごいテンションがあがった。


はい、どうぞ。カフィのだよ。

ホワイトデー3

なんだか興奮しすぎてピンボケ写真しかとれなかった。
これがいちばんいいやつ。


やっぱ甘いものがすきなのか、すごく喜んでくれた。

がんばった甲斐がありました。

でも、1個は多すぎるね。おやつにはちょっとだけあげることに。

やたらおいしそうに食べるから、ごほうびにもよさそう。

さあ、食べたら歯磨きですよ。

歯磨き2

カフィは歯磨き嫌がらない。

どっちかっていうと、喜んでする。

歯磨き1

手まで使って、えらいねえ。

遊んでるだけというお話もある。

は~い。よくできました。

ひな祭りと馬肉

うう、また広告が。

来ていただいている方すいません。ありがとうございます。

カフィもパパもママも元気です。

ちょっと前のお話。

カフィとパパとママで近くのわんこ喫茶に行きました。

今日はカフィは何を食べるかな?

珍しいから馬肉のソテーにしてみようか。

ばにく2


カフィの期待も高まっているようです


ばにく3

まて、ですよ~~。

ばにく4

ママの手からは夢中で食べていたのだけど・・・

ばにく5


いまいち、ペースが。

ばにく6


ああ~

カフィはお肉とかより甘いもののほうがすきみたい。


そういえばおうちでもジャーキーとかよりかしゅかしゅ(ボーロ)のほうがスキだね。

なんだかんだ全部たべたけど。

今度来たときはクッキーたのもうか。


記念写真の撮影場所があって、お雛様が飾ってありました。

ばにく7


カフィも記念撮影。

またこようね。

プロフィール

winpx

Author:winpx
2011年2月にうちに来たにゃんこみたいなわんこ、カフィの日記です。
だれかにうちの子を見てもらいたいという、親馬鹿丸出しでお送りいたします。
ブログの掲載と実際の時間には若干のズレがあります。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わんぴーす
ブロとも一覧

アコヒカ連絡帳

ピノとおさんぽ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
