

冬のお散歩

危なくまた広告が出てくるところでした。

しばらく前に大雪が降った、そのちょっと後のお話。


この日はパパとお散歩。

お外では怖がってなかなか動けなかったカフィも

冬さんぽ1



最近はいっちょ前にマーキングなどするようになったり。


カフィのお散歩コースはおうちから川沿いの道を行って、

近くの貯水池を回る、普通なら30分くらいのコース。


でもお散歩(お外)は好きだけど、歩くのは嫌いなカフィ。

冬さんぽ2


なかなか時間がかかります。

こうなると頑固。誰に似たのやら。


貯水池は大きく、いろんな生き物がいます。

冬さんぽ3


鵜とか

冬さんぽ7





鴨さんとか

カフィよりおっきそうなコイとか。

冬さんぽ6


稀にはカワセミがいたり、

カフィが乗れそうな大きな亀も見かけました。

一応東京なのにねえ。いいことだけど。



3日ほど前の大雪がまだ解けずに残っていました。


カフィは興味津々。

冬さんぽ4
冬さんぽ5


しもやけにならないか心配。
また過保護といわれてしまうなあ。



この日はまだまだ寒かったけど、今日はあったかかったですね。

春になると鴨の赤ちゃん連れがみれます。

楽しみです。
プロフィール

winpx

Author:winpx
2011年2月にうちに来たにゃんこみたいなわんこ、カフィの日記です。
だれかにうちの子を見てもらいたいという、親馬鹿丸出しでお送りいたします。
ブログの掲載と実際の時間には若干のズレがあります。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わんぴーす
ブロとも一覧

アコヒカ連絡帳

ピノとおさんぽ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
