

3枚目の服

買ってしまった服3枚目です。

3枚目


これはあったかそう。


最近のお散歩はもっぱらこれです。



カフィが乗っかってるのはお散歩バッグ。


もってくるとお出かけが嬉しくて自分から入っていきます。
まあ、のっかってますけど。

3枚目2



よしよし。さあ、でかけようか。

お誕生日

カフィの誕生日は11月17日。

なのでこれは去年のお話。
鬼が怒りそうです。

時事ネタを優先してしまいました。


カフィがうちに来たとき、ペットショップでわんこ用誕生日ケーキが売っていて、

うちも1歳になったらぜったい買おうと思っていた。



そしてこれがそのケーキ!


じゃ~ん

誕生日


ちっこいほうです。念のため。

パパとママもご相伴に預かります。

でっかいほうです。

カフィは気に入ってくれるかな?

誕生日2


マテ、ですよ。


誕生日3


おくちぺろぺろは待ちきれないのサイン。


さあ、どうぞ!

誕生日4


一気にクリームをはがし~


誕生日5


土台をひと噛みに。


喜んでくれて嬉しいけど、

もうちょっと味わっていただきたい。

ご飯もすごい勢いで食べるから、パパとママは心配なんだよ?

のどつまりとか、メタボとか。


皆様、また1年、カフィをよろしくおねがいします。

ひそむもの

あけました




なんかいるぞ・・・・・





あけました2

喪中のためおめでとうは無しですが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

winpx

Author:winpx
2011年2月にうちに来たにゃんこみたいなわんこ、カフィの日記です。
だれかにうちの子を見てもらいたいという、親馬鹿丸出しでお送りいたします。
ブログの掲載と実際の時間には若干のズレがあります。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わんぴーす
ブロとも一覧

アコヒカ連絡帳

ピノとおさんぽ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
